望月☆前編

忍者どらま最高☆
きくちゃんの忍者姿はめちゃくちゃ男前ー!!しかも前回より遥かに演技うまくなっててびっくり(゜Д゜)普通に演技できてるし、成長してるー!!ぶんちゃんが1番強かったり、くんちゃんが本好きの賢いさんやったり、まーしーに突っ込むきくちゃんやったり…設定もかなり素敵(^O^)/ぶんきくが戦ってるシーンがかっこよくて、何回もリピートしてもたv
でもそれよりなにより、ロケ地がまさかの地元でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ*1知ってる場所や、普段通ってるとこが出まくりでほんまにびっくりしました…*2何気なく歩いてた道もきくちゃんたちが歩いたかと思うと、地元がバラ色の景色に見えてしょうがないww

*1:地元ばれちゃいますが

*2:噂もなにも聞かなかったので