久々の生報告

お姉さまが北海道のえいとのコンサートに行ってきました(笑)!
しかも、「えいとだからバックはべてらんかも」と、気にして見ててくれたみたいで。バクステに近いアリーナで見てたらしく、バクステに来たときにばっっちりきくちゃん確認できたらしいです(´∀`)ちゃんときらきらしてたみたいで、一安心(笑)*1ぶんちゃんはぶんちゃん!って感じで、*2きーくんは生で見たらかっこよかったそうです。基本的に、私はきくちゃんしか見てないので、生きーくんをめっちゃ見たくなってきたー!
おおくらちゃんは、金髪がお気に召さなかったらしいけど、痩せててかっこよかったみたいでよっかったー!最近は、ちょこちょこお仕事あるせいか、体型キープしてもすもんね。それか、自分が見る回数が減っただけで、見てないところでは*3、太ったりしてるのかなー。

お土産にトランプと、パンフ買ってきてくれたから、読むの楽しみー!コンサートどころかパンフ読むのさえも、久々だし、なんか不思議な感じです。しかも、姉*4が参戦したやつなんて!月日の流れを感じます(笑)

*1:でも、ほんとに小さいねとも言ってましたww

*2:TVや雑誌で見たそのまんまらしく

*3:ゴールデン番組じゃなくて、じゃにべんとかで(笑)ちゃんとメディアに出るときは、痩せてる印象なので。

*4:全然じゃに好きでもないのに