いれうす

とても久しぶり。前回の記事がすごく中途半端なところで切れていますが、きっとCDやDVDを買うのを再開した頃だったのでしょう(笑)
今でものんびりゆるくおおくらくんを応援しています。

最近は、じゃにべんと*1たまにかんじゃむ見て、アルバムも買ったりしてます。

 私の職場は*2自分の好きな音楽をかけながら仕事が出来るので、1人の時はエンドレスでえいとやあいどるの曲をかけています。2人になると音楽を切ってラジオに変えるのですが、忙しくてそのままえいとをずっとかけれいたら、職場のおばさまに「かんじゃにが好きなんですか?」と話しかけられ、その方の娘さんがじゃにーずファンらしく、話が盛り上がりまして(笑)娘さんはせくしーぞーんが一番好きできすまいにも興味があるらしく、私が「かんじゃにではおおくらくんで、きすまいはたまもりくんが好きです」と言うと、「正統派な子が好きなのね」と言われ、なんだかびっくりしてしまいました。おおくらくんって世間のイメージでは正統派あいどるなんだと!確かにえいとの中ではそう見えがちですが、私の中の正統派あいどるはなかじまけんとなので*3、全然ちがうよーと!
 でもここ数年でおおくらくんを知っている人が周りにも世間にもたくさん増えたので、とても嬉しいー。続けるってほんとに大事としみじみ思いました。

*1:一時期はおおくらくんがほぼ置物状態で見てもいなかったけど、よく笑って話すようになってからは毎週欠かさず見てます

*2:ブログを始めたころは高校生でしたが、社会人になりました

*3:彼は若いのにほんとにすごいと思う笑