ひさびさに

すっごい久々にリアルタイムでしょーくら見たら*1、かんじゅがいました!

きくちゃんは、相変わらずきくちゃんって感じでかっこよかったー!でも、そう思う前に、こたっきーがめちゃくちゃ大きくなってて、ちょっと大人顔になってて先にびっくりしてしまった!!*2あんなに背が伸びるなんて、すごいー。
べてらんは2週目にオリジナルの曲歌ってたし、きくちゃんはトークでよこやまさんに話振ってもらってるし、なんかほんとによかった、よかった☆年はとってるはずやのに、きくちゃんは可愛さが増してる気がするし!まだまだ頑張ってほしいなー。

*1:一応、毎週録画してるけど、容量が足りなくてほとんど見れてない・・・

*2:同じくらいむえたい弟の成長にもびっくりした