うーんとね

男前ラジオはるうたでした
ちょーっとだけ菊ちゃんないかな-と思ってたので残念です
でも先月の文伊の波にのれなかった時点で正直ないとは思ってたけど(笑)
要望に関係なく出演者が決まるみたいだし('∇')*1

前はすごく楽しみだったこのラジオも
今はちょっといろいろ考えちゃいます(´・ω・`)
関ジュのことを知ろう番組だと勝手に思ってたけど
最近はそうではないみたいですし…
むっちゃんの近況報告ラジオみたいな匂いが…(笑)
うーん,なんかねそういう話は別のところでして
このラジオでは関ジュのことを上手く聞き出して
その話に乗っかってほしいな-なんて思ったり
むっちゃんファンだけが聴いてるわけじゃない気もするんで、ね
ってまあこんなところでぼやいてないで
ラジオに葉書出せばいいんですけどねーもちろん菊ちゃんごり押しの(笑)

*1:冗談だと思うけどむっちゃん曰わくお便りが1枚も来てない伊藤くんが来てたので