はらへりこ

2日連続、朝から学校行ったらすごーく疲れました*1
ふらふらしながらも、行ったご褒美としてちゃっかり芋誌買って帰ってきました(笑)
どんなに小さい写真でも写りがよければそれでいいんです♡*2
昔はただよしくんがかっこいいヲタ誌を月に2冊くらい買ってたけど
最近は菊ちゃん目当てしか買ってません
なぜなら普通に節約しようと思ったからです(笑)
なのに本館でこの宣言してから2ヶ月に1回ペースくらいで
べてらんが雑誌に載り始めました( ´∀`)
嬉しいけどなんか複雑です、いやいやすごーく嬉しいですよ

とまあ小さな菊ちゃんのために本屋さんに寄って
へとへとだったので夕飯はゴーや炒めしか食べてません
なので、そろそろおなかがすいてきました
でもここで食べたらもあおでぶさんになってしまうので我慢してもう寝ます
ミューパラは一応録音するけど、まるちゃんは・・・ごめんなさい(´・ω・`)

*1:通信制なので月に4回くらいしか行かないので

*2:しかもレポでチームべてらんってわざわざ平仮名で書いてくれてたし