えいとのふねさん

録音したミューパラ聴いたんですけど
なに喋ってるか分かりにくーい(笑)*1
スピーカで聴いたからよけいですけど、笑ってるだけですやん( ´∀`)
でもちゃんとおおくら=えろえろ大魔王のくだりは聴こえました(笑)
よこちょ発信だったのかなー頑張ってキャラにのろうとする
クララの後ろではみんなの薄い笑い声がしてるし・・・(´_ゝ`)ぷ
でも「意外と四国帰りのの大阪」発言にはやられましたー*2
クララが面白いこと言ったときのよこちょの反応がなんか好きやから嬉しかったー(笑)
面白いただよしくんが好きだったりします(´∀`*)

*1:なぜか雑音もあったし

*2:ツアーでどこの食べ物が美味しかったの問いに