ついにカタカナ界に進出

レコメンでの重大発表は新曲でしたねー*1
でもタイトルはてっきっり英語表記だと思ってたんですけど*2
テイチクHPによると・・・カタカナなんですね(笑)
さすがエイトさん、そう簡単にはいろものじゃなくならないんですね(笑)*3
でもズッコケも強情も好きなので
イナ戦の方が書いてくれたのは嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ
イナ戦さんの曲はやるぞー!って気合が入るような
素敵な歌のイメージなので、今から楽しみです♪
来週流れるそうなので忘れずに聴かないと・・・

*1:HEYの収録があったと聞いてたからそうかなーとはちょっと思ってましたけど(笑)

*2:そのことを知ったのがレコメンを聴きながら書いてた方のブログだったので

*3:そう簡単に王道になってもらっても困りますし(笑)