嬉しい再会

ぷいぷいでとーまくんが紹介されてました*1
その前振りとしてアンアンのブレイクする男ランキングが紹介されてたので
ただよしくんも5位だったので名前が出てました*2
私は8J世代に対抗して*3裸少&少クラスタジオ時代なので
FourTopsだったとーまくんもゲスト組だったMAやらっちも好きです♡
だから最近出てきてる2人やその世代で今も頑張ってる子*4
チャンスがくると嬉しくてつい応援しちゃいます
だから冬の時代を過ごしたただよしくんやべてらん菊ちゃんなどの
苦労組というかバックで踊ってるような子が好きなんでしょうね(笑)
なので少クラのダンス企画メンバーに関西べてらん組の文ちゃんが入ってますように・・・*5

*1:他局なのにイケパラの楽屋から(笑)

*2:モモコさんがかっこいいもんなーと言うてくれてました

*3:する必要ないですが(笑)

*4:その世代ってじゅにあ黄金期が終わった切なさを知っている苦労組のイメージがあるので、尚更(笑)

*5:菊ちゃんはべてらん組でもダンスはそんなに上手くないのでいいや(笑)