サンバのノリを私に下さい

今日なんとなく本屋さんが呼んでる気がした理由は
TVガイドの発売日だったからみたいです( ´∀`)
ぶらぶら散歩してるときにふとそう思ったんですけど
最寄の本屋さんは水定休だったのであんまり気にしなかったんですよね
ただ関西版はすばちゃんが単独表紙なので
大きい本屋さんでただよしくんがいるVer.を探しに行かないと・・・*1
後はノンノにも載ってるんですよねー
女性ファッション誌に載るだけでも嬉しいのに
ノンンの写真と雑誌の雰囲気好きなんで出来ればほしいんですよねー
でも今月がかなーり雑誌買ってるのでそろそろ自粛しないと・・・
バイトはじめただけでまだお給料ももらってないのに(´Д`*)

*1:もちろんすばちゃんのもレアだからほしいけど