お疲れ様やんかー!

47ツアーお疲れ様でした(*´∀`)
初めに聞いたときは「最終日がすばちゃんの誕生日だなんて長いツアーやー」と思っていたけど、ほんとに一瞬でしたね☆去年に引き続き、凄い数のライブをして成長したえいとを早くTVで見たいです(笑)東京ドームで8人でのアンコも、沖縄ですばちゃんの誕生日祝えたのも*1、47都道府県全て回るツアーだったからこそ、いろんな素敵な出来事が起こった気がします♪そして誰かに連れられて参戦してファンになった人もたくさんいるだろうし、大切で楽しみなのはこれからですよね♡とりあえず、写真集が楽しみですヽ('v★)ノ

そしてバックに付いたジュニアのみなさんもお疲れ様でした!
今回はバックが誰か予測しにくいシステムだったのでブログチェックでバックを調べるのが日課でした(笑)ツアー組のことで一喜一憂したり、いろいろ不安になったりもしたけど色んな土地に関ジュが行けたことは素直に嬉しかったです♪この経験をぜひ関ジュコンでいかしてください、ほんとお願いします(笑)ツアーが終わっても5人とべてらんと浅田くんびいきでいくので、活躍の場がもっと増えますようにヽ('v★)ノ

*1:ただよしくんが宮城で酔っ払ったのも笑