ちょうど一年前〜

最近寝つきが悪くなったので*1寝る前にMDで昔のラジオを聴いています☆昨日のはちょうど1年前の今頃で男前ラジオが始まった頃のMDでした。あの頃は最高に関ジュ全体が好きだったので本館で一生懸命レポしていたことを思い出しました*2関ジュの良さをたくさんの人に知ってほしい!となんか燃えてました(笑)今は関ジュ*3の露出機会も増えたので、そこまで関ジュ自体には必死じゃないですけど菊ちゃんには必死です(笑)というか必死になれる子が好きなので*4べてらんAAA天野組新中堅がもし男前に出たら必死でレポすると思います(*´∀`)

*1:というか22時くらいから寝ようとするので(笑)

*2:今では聴いてないときもあるのに;

*3:一部のね

*4:特にジュニアはそんなにまだ有名じゃないほうが好きなので(笑)