どっちょん

TFPもHEYもしっかりリアルタイムで見たけど、まさかの容量不足でHEYの録画が途中で切れてました°・(ノД`)・°・しかもきれーに後半のメールチェックと歌部分が・・・しばらく放心したあと友達に「録ってるー?」メールを何通か送り、さいたまのじゅんたくん担の子がダビしてくれることになりました☆しかもついでにこの間のへいせい関係の関ジュ映り込みも入れてくれるそうなので今から楽しみです(*´∀`)
まあそんなトラブルもありつつ、見た月曜パラダイス*1はめっちゃ面白かったですー一緒に見てたおかんも「みんなビックになったなー」と言うほど、すごい扱いのよさに感動でした(笑)HEYはただよしくんの前髪上げが反則で、TFPはぱつよしくんのへたれっぷりがもう予想通りすぎて・・・(笑)やっぱりへたれでどんくさいただよしくんが好きですよー♡とりあえずゆるーいTFP感想は

  • TFP
    • 登場のシーンが見切れてるところがぱつよしすぎて、もう・・・♡*2
    • ウォールクラッシュで本気でクラッシュしちゃうぱつよしくん(*´∀`)聞いたことのない大声を出して、ながせくんに笑われるぱつ☆しかも大声出したのに惜しい具合に転げ落ちるぱつ☆その時のもうあかん顔が可愛いー
    • ネズミを叩くヤツでも俄然どんくさいぱつ☆ボスは見えてないわ、すかすわ、で踏んだり蹴ったりなうえにあいぶちゃんにスコアまで負けるぱつ(笑)ここでもぐったりな感じが好きー
    • 棒みたいなの止めるのも最後の大事なとこではずしてしまうぱつ☆リズムとろうとして混乱してたり、リアクションのぐったり感がたまらなーい(笑)
    • やっぱり走るとすぐ疲れるぱつ☆でもクイズには強いぱつ☆ここでは活躍してせきぐちさんに褒められるぱつ☆
    • そして3年ぶりくらいの「可愛い子なら・・・」発言きたー!!*3やっぱり変わってなかったんですね(´∀`*)そしてえびちゃん!もえちゃん!の平仮名呼びが可愛いー♡あほの子バンザイ!ですよー(笑)
    • ホッケーではうっかりさん発揮ー!まさかの関口さんからのパスをスルー(笑)一瞬ぽかんってなってたよ、会場全体が(笑)その後はながせくんの活躍にひたすら喜ぶだけの役立たずなぱつ☆
    • ダーツではしっかり?ながせんくんの商品をゲット!なんか活躍した感あったねー(笑)
    • 最後のトークでまさかの適当ふわふわコメントきましたよー!*4そら、せきぐちさんも突っ込むよw

とまあ、こんな感じに全国ネットのゴールデンタイムの番組にえいとから1人で出てもどんくさくてふわふわしたただよしくんで最高でした(´艸`〃)2枚目キャラより、やっぱりふわふわトトロキャラですよー(笑)

*1:TFPとHEYのことです(笑)

*2:見切れてるのに若干嬉しかったですもん(笑)

*3:04年のオーソレで好きなタイプは可愛い子なら誰でもいいと答えてましたw

*4:「最高に楽しかったです!」@ぱつよし