基本付き人ですきー

早寝な日々を送っているので*1歌姫は録画してます。
なので今朝、神宮寺くんが出てるとこだけ見ました*2
今回もへたれな神宮寺くんがいっぱいで大満足です!太郎さんの歌を聞いて徐々にテンション上がっていくのが可愛くてー♡
あとはなんと言ってもお遍路さんを始めたときの話ですよー「なんで分かったんですかー?」って神宮寺くん、どんだけ天然やねん(笑)泣きながら喋ってるのに「別に泣いてませんよ」スタンスな神宮寺くんが可愛くて大変ですよ、もう(笑)
予告のワンカットな神宮寺くんもへたれで可愛いし来遊も楽しみです♪
視聴率がどうか上がりますように・・・とりあえず来週はほんとまじでふじてれびさんが踊りませんように!

*1:22時に布団入って22時半に就寝が基本☆

*2:全部見たかったけどHDDのある部屋が寒かったので