ポイントはおにいちゃんも☆ってとこー

中学のときの友達ちゃん*1とご飯行ってきましたーその子はこの間のうたばんを見てたらしく「関ジャニめっちゃ面白かったー一緒に見てた兄ちゃんも金髪の人*2とジョニーーディップ*3の掛け合いのとこでめっちゃ笑ってたよー」となどといろいろ話してくれました♪*4
しかも歌姫も見てくれてるらしく「お遍路さん役やったから1話しか出ないんかと思ってたらレギュラーやったんやね*5」ということも言ってくれて♪
うたばんは見ていていろいろ思うことがあったりしたけど、こういう風に周りから言ってもらえるとやっぱり出たことに意味はあるんやなーと思います。有名ゴールデン番組ってやっぱり凄いですね。幸せな状況だからこそ不満も出てくるけど、今日は素直に嬉しかったです(*´∀`)気持ちはもうエイトの一員くらい喜んでますよー(笑)

*1:自称ジブリヲタク

*2:@よこちょ

*3:@すばちゃん

*4:しょうちゃんのこともそっちの安田で通じたり、すばちゃんはジョニーに似てると思ってたーなど

*5:通りすがりのお遍路さんなのでそのまま通りすがって行くと思ってたらしく