いやいや興味はありますけども!

長い長い4連勤がやっと明日で終わります*1今回は連続なうえにリーダーやったり、なんかものすごくしんどかったりしたのでながーく感じましたよ、ええほんとに。でもそんな中、バイト先の上司さんに「大阪のにゅーすこん行くー?」と誘われました(笑)友達に誘われてるけど、どう?みたいなノリで、私が「関ジュは見たいですねー」と言うと「え、にゅーすは好きじゃないん?」と言われちゃいました(笑)
まあそう聞かれると難しいので、「というより関ジュが好きすぎるんです」とまあ無難な答えで返しておきました(o´ω`o) *2
でも実際問題、年明けの城ホール、未だに微妙な松竹座、ある意味関ジュコンよりべてらんがおいしそうなたきつコン、の全てが気になるんで金銭的ににゅーす申し込んでる場合じゃないんですよねーでもその3つも一緒に行く相手いないし*3、あーもうどうしよー(*´д`*)

*1:いつもだいたい1日置きなので

*2:その後「いつごろから好きなん?エイトっていうか関西?」とも聞かれたので、「うーん2000年からくらいですかねー」というと若干引いてた気もするしw

*3:相方ちゃんは大智が気になるエイターで受験生なんで;