ていばん、ばん

駅前のファッションビルのバーゲンに行ってきました☆もちろん、秋服と冬服を安く買うためにです!でもなんかいまいちピンとくるものがなくてリボンベルトとキティちゃんのシュシュ2個*1しか買いませんでした・・
でも、せっかくバーゲンやったのに・・、と落ち込みながらおかんに頼まれたセーターを買いに行ったユニクロでなんと七千円も使ってしまいました(ノ∀`)部屋着のスエット上下、ぬくぬくインナー、バギー、タートルとワンコーデ分買っちゃいましたよ☆ユニさんは安くて使えるアイテムが多いので、これ使えそーと軽い気持ちで買った服なんかをよく着るんですよねーストレートのズボンもほしいし、来週もユニクロに行こうかしら(笑)

*1:いちご新聞のふろくなので同じ新聞を2つも・・・_| ̄|○