Tシャツ、シャツ、シャチ

沖縄での勉はほんじゃにみたいで面白かったです♪
浮かれてはしゃいでるエイトって素敵やーヾ(●´▽`●)ノ

どっちかというと三馬鹿よりも年下組の方が好きなんですが*1今回は三馬鹿がすっごい可愛かったです♡あまりにテンション高いからよこちょとむっちゃんの絡みは多いわ、むっちゃんに対してのコメントがすばちゃんもよこちょも優しいわ*2、すばちゃんの頑張りを応援しまくるよこちょとむっちゃんが見れるわ、などなど楽しませていただきました_| ̄|○
魚釣りの時も次々に釣れてきゃっきゃっ言っててみんな可愛いし、海に飛び込んじゃうくらいテンションの高い大倉ちゃんを久々に見ました(*´∀`)
沖縄コンの様子も流れてたんですけど*3かんてれさんはすばちゃんがすごい好きですよねー*4あっこれは「なんやねんー他メンも映せー」とかいう意味じゃなく、そんなすばちゃんが好きです♡ってことです☆えいたーもえいとも基本、すばちゃんには甘い感じがなんか好きー

*1:残りの5人だけで頑張って回そうしてる感じがw

*2:ウェークボードの時

*3:残念ながら菊ちゃんの写りこみはなしでしたが;

*4:コン映像でいっぱい写ってたイメージがあるので