かんじゃにの面白さは認めてくれてる子

どっくんの誕生日だったこの日は中学からの仲良しちゃん*1と高校の文化祭に行ってきました♪友達がファッションショーに出るのといろいろで見に行ったんですけど3年ぶりくらいに元彼に再会しまして・・・しかも女装してバク転ぐるぐるしながらシャカリキに踊って相手役の男の子とちゅーしてました(´゚∀゚)もう会うことは一生ないなーくらいに思って人にまさかこんな形で会うとは!ですよ(笑)*2世の中なんかいろいろと狭いですよねー
その後は自販機に無意味に10円取られつつ*3ぶらぶらしながら喋りまくれてよかったです♪ゲラ子ちゃんとは月1くらいで会ってるのに常にすっぴん眼鏡のおっさんスタイルだったので、1年ぶりくらいに気合入れた格好で会ったのでなんか面白かったし(ノ∀`)
応援してるから受験がんばってねーそして受かったらまたおっさんスタイルでファミレスでも行こうじゃないかー(笑)

*1:通称ゲラなのでゲラ子ちゃん(笑)

*2:しかも友達に誘われてなかったら、文化祭とか行ってなかったし

*3:お金入れたのにココアだけなぜかランプつかなくて返金レバー押したのに10円足りなかったっていう・・・