やっぱこの話題からでしょ!

今月も密かに期待していたヲタ誌ですが、ほんとにべてらんが載ってました!しかも先月に引き続き2誌に!*1これは早くアンケート葉書を書かなきゃ!ですよヽ('v★)ノ
でもその前に感想を書いちゃえ!です(笑)

  • D誌
    • ほんとにべてらんが載ってるよー!!
    • ちょ、きくちゃんだけ写真微妙ですやんw
    • なんかこの龍規かっこいいー♡
    • きくちゃんの公称身長が1センチ縮んで167センチに!ぶんぶんに到っては2センチ伸びて170センチに!きくちゃんは正しく直したとして、はまぶんは嘘でしょー(笑)
    • そして167センチの人が188センチの人を肩車してますよー(゜Д゜)
    • 龍規の細さと意外と力があるきくちゃんに驚きです
    • でもこも肩車写真のきくちゃんはなかなかかっこいいー♡
    • ここでもキラキラ王子キャラおしなべてらんさん*2
    • 後輩と仲良しで優しいきくさん*3
    • そしてよく読んだら自分のこと以外はひとつも発言していないマイペースな王子w(ノ∀`)
    • ちなみに他の2誌の表紙がにゅーすだったので家に帰るまで表紙のエイトに気付きませんでした(笑)
  • W誌
    • 横顔きくちゃんはなんか普通ー(・∀・)笑
    • でも手のひらがしっかり写ってて嬉しいー*4
    • 沖縄裏話が聞けるなんて、めっちゃ雑誌のインタビューっぽいやんー(笑)
    • ちゃんと6時におきたのに誰も電話に出てくれないきくちゃんが切ない・・・
    • 撮影裏話にきくちゃん映りこんでるー!*5
    • しかも中間とマーシーと文ちゃん*6の誕生日祝ってて可愛いー
    • ろうそくを消そうとする3人がめちゃくちゃ可愛いー(*´∀`)*7
    • 何気に上半身裸でケーキにつっこむ気満々なはまぶんも素敵♡
    • そしてきくちゃんの私服らしき服の襟首だけ赤いのが気になる・・・(笑)夏にぷいぷいにVTR出演したときもTシャツの襟首だけ赤かったのでよけいに気になる・・・(笑)

*1:D誌とW誌♡

*2:この話が雑誌で出るたびに、写真写りを見て「たいしたことないやん」と思っている人に王子の生のキラキラっぷりを教えたくなります(笑)

*3:関ジュースでおっさんにこう呼ばれてたらしいです(笑)

*4:きくちゃんのほねほねした手が好きなもんでw

*5:これに載るのが個人的に夢でしたw

*6:W誌にこう書いてあったけど、なぜか淳太くんだけ苗字呼び(笑)

*7:特にマーシーが♡