過去が笑い話しになるとき

プレミアム見ましたよーヽ('v★)ノ過去映像が意外と最近の映像でしたねー*1少クラはスタジオ時代は一度も出てませんもんね(´_ゝ`)感想は一応隠します☆


なによりも過去映像見ながら「ワンショットも映らず!」って振り返って笑えるようになって、その笑えた場所が番組の中であったことがすごく嬉しかったです(*´∀`)
なんか「ここまできたんかー」と感無量でした。自分がちゃんと大倉くんを映像で認識したのは少クラであったから、よけいになんか思い入れが強いんです*2
最近でこそ映りまくってますがNHKさんはびっくりするくらい大倉くんを映してくれませんでしたからねー*3友達や家族に自分が応援している子の説明をするときに何度「7人マイク持って歌ってるのに1人だけドラム叩いて全然映らない地味な子」と言ったことか笑!振り返った映像にはなかったけどお客さんに埋もれてるときとかありましたもんね笑!*4
いろんなとこで活躍の場が広がるたびに「昔は1曲に2回映ったら凄かったのに、凄いな」って思ってたけど、それをTVで笑い話にできる状況になるなんて思いもしなかったですよー

昔の映像のことを長く熱く語ってしまいましたが、他もちゃんと見ましたよーただ初めて話したことがいっぱいあったといってたわりに聞いたことがある話が多かっただけです(笑)
ただ改めてなんていうかおおくらくんは芯がしっかりしてるなーというか流されずに自分をずーんともってるなーと感心しました☆そしてしつこいようですが1人で後ろで頑張ってドラム叩いてて良かったね♪引きのショットに命かけてて良かったね笑♪

*1:03年くらい?

*2:当時、ほんじゃには見ていなかったので

*3:そのおかげでどうせほんじゃにも全然映ってないやろ・・と見なかったくらいトラウマでした(笑)

*4:自分の中では伝説のマーメイドw