ゆるゆるたまちゃん

世間のべてらんファンさんは今月も3誌制覇だー!やったー!みたいな話題で盛り上がってるとは思いますが*1ひとまずべてらんの出てなかったたきつコンの話です♡
べてらん様は居なくてすっごい落ち込んだけど、東ジュで一番気になってる玉ちゃんこと玉森くんが居たのでめちゃくちゃテンション上がりましたヽ('v★)ノ笑*2生たまちゃんはすっごい綺麗な顔で力抜き目のゆるーいダンスを一生懸命踊ってて素敵でしたーたまちゃん目当てでもコンに通えるかも!と思うくらいかっこよかったです♡
そして密かに気になるけど関ジュコンではきくちゃん見すぎてなかなか見れない*3小松くんもばっちり見てきましたよー横顔ばっかみてたんですけど、かっこいいですよねー恐るべき中学生!ですよ(笑)新中堅とチビジュの衣裳がだいぶ似てたので、とりあえずどこに居ても視界に入ってくる天野さんの周りを見て小松くんを発見してました(・∀・)
ベストアルバムを引っさげてのコンだったのでほとんど曲も知ってるし、なかなか楽しかったです♪ただ、久々に見たファイブのキーボードを佐藤くんという人が弾いていたことにすごーくびっくりしました(ノ∀`)*4

*1:ちゃんとあたしも本屋さんで盛り上がりました(笑)

*2:べてらん居なかったら玉ちゃん見よーと密かに期待もしてましたし

*3:出番も若干かぶってるし

*4:席的にキーボードとギターがよく見える席だったので気になって、気になって