NOロケでもYES爆笑!

遅ればせながら関西で放送された代打屋見ました(*´∀`*)

思った以上に当時ドラマ班だったおおくらちゃんの出番少なっ(笑)!!でも部室での語りシーンがおいしかったです♪というか、すばよこが「大倉!」と壁に向かって言ってくれたお陰でしたね(笑)代打で頑張ってる姿よりも部室でのあの雰囲気がなんか良かったです(*´д`*)ユニホームも個性出てて素敵やったし♪
後はやっぱり見切れ作戦ですよね-ほんと面白かった-特にすばちゃんのテンションの高さが(笑$'m`☆)思いっきりジャンプしたり、肩車してもらってたり、ADやのに満面の笑みで見切れてたり…vいやほんと可愛い-☆ぜひレギュラー化してどうかおおくらちゃんをロケに連れて行ってください(*´д`*)