地震起きたら,崩壊

ラベルの付けてないMDが結構たまってきたので、ついに整理を始めました☆
使っているMDの見た目が全部同じなのでどれが古いのかも、エイトのかも、関ジュのかも分からないので作業は大変難航しています(ノД`)
しかもコンポの調子が悪いので聴き直してる途中に、disc errorになるし踏んだり蹴ったりです(ノД`)
まあコンポは小6くらいの時に某ヲタ誌のモニター*1でもらったお金で買った6年ものだからなんですけど…でもCDもラジオもちゃんと聞けるし、あかんのはMDだけなんでもったいないし…今のコンポはなんかハイテクで高そうやし…(笑)
ごちゃごちゃ考えるだけじゃMD機能は直らないし、とりあえずラベル作り頑張ろー(`・ω・´)

*1:毎月の雑誌の感想をしっかり書いて5千円くらいもらえるやつ