白っていいよね

あら-少クラにゆーまくん出てる(゜Д゜)しかも関ジュとしては1人やし,ドラマ出演って凄いですね-なにげに東ジュもバッテリーメンバーおされてるし、Jr.でドラマ出るならNHKはおいしいですね(´ω`)ノ笑
玉ちゃんの新衣装らしきロングコートもかっこいいし、心の鏡で山斗風思い出して懐かしくなったし、未だに少クラが楽しいです(笑)
そしてヨコチャンスが思ったよりウケなくて逆に面白いです(笑)東ジュって思ったよりエイトの曲知らないですよね*1せっかく玉ちゃん出てるのにひとつも発言してないし(´・ω・`)そこは予習してきて活躍しないと-笑!!

*1:全部シングル曲なのでにボタン争奪戦がおきない辺りがw