髪型は大事よ-

ホームな東ジュの感想はわざわざ分けて書いちゃいます(笑)ハッシーの実質ソロ曲なあいかたにびっくりしたり、ゆーまくんの出番がちょっと増えてて嬉しかったり、噂のたぐちんソロ曲を微笑ましく見たり楽しかったんですよ-(*´∀`)
そしてなんと言っても、リアデラですよ-関ジュのとも本家とも違う東ジュ大人組のもかっこよかった-いつもならたまちゃんの感想だけですが、今回はにかちゃんがかっこよくて…*1髪型を普通にすると普通にかっこいいやん!みたいな、ね(笑)ソロパートの歌声も素敵やん!みたいな、ね(笑)たまちゃんも何気にみやっちと2人パートあったし、良かったです♪
やっぱりがしがし踊る男前って素敵です☆ということでがしがしマグネを踊るきくちゃんを見てから今夜は寝ようと思います(=´ω`)ノ笑

*1:衣装と髪型の感じで一瞬かめなしさんに見えました(*´д`*)笑