8月前

近そうでまだ遠かった大阪に着いて4時間☆わたしはもう帰りの電車に乗ってます(・∀・)笑*1もちろん来阪目的はきっちり終えてきました☆しっかり黄色い袋に入った写真とキクオカマサヒロの文字の並ぶレシートをゲットしてきました(=´ω`)ノ笑
平日のバイト休みが今日しかなくて、チョコも作らなだめだけど*2きくちゃんのショップ写真がどうしてもほしくて…こんなことになりました(笑)株主優待券を駆使したら安く行けることも分かったんで♪いつなくなるか分からないし、とにかく早く行きたかったんです(*´д`*)平日にも関わらずもの凄い人で1時間弱かかったけど、写真買えてほんとに良かった-!!ではまた時間をかけて地元に戻りたいと思います(笑)

*1:もちろんJRではなくローカル線に(笑)

*2:バイト先で配るため