ナミダは雨のことだったんですね

一昨日やましたさんがWSでちょこっと取り上げられていたのを見ました☆昨日バイト先で流れてたラジオではてごしさまがゲスト出演してました☆しそしてバイトから帰ってテレビをつけるとやましたさんがぷいぷいに生出演してました☆*1今日の午前中バイト先でなるともにコメント出演しているやましたさんを見ました☆今週はどうやらにゅーす週間みたいです(笑)映画の公開とリリースのためメディアにばんばん出てるからだと思いますが、こうも遭遇するとはなんか凄いです(゜ω゜)一般の方はこうやってリリースを知るのかと思いました(笑)えいとさんがリリース時にも偶然あえるといいなーなんて思いますが、彼らの動向をチェックしまくっているので偶然にはならないですよねー(・∀・)笑

*1:メンバーからのコメントでりょうちゃんがよう喋ってましたー