鮭さえも愛しいこの気持ち

1日遅れですが*1たつよしさんSHOCKお疲れ様でした(o´ω`o) *2未観劇でWSも見逃し、くらりあるの軽い感じでしか様子が分からなかったので、ほんとに出てるのかな?と思っていましたがwWEBでがんばってるようすが読めたので信じることができました(笑)そして某ブログさんでMAOの再来!みたいに書かれていたのが、ほんとに嬉しかったです。わたしがおおくらくんを密かに応援し始めた頃がちょうどMAOだったので*3MAの関西版ってことはダンスうまいんやーと見てもないのにダンスのイメージがあったので。えいとになる直前くらいも踊れる関西とか言われてた子でしたしー。なのにドラム担当さんになり見れずしまいだったんでTVとかで見せてくれないかなー。えいとの新曲をしょっくばりにがしがし踊ってくれたら解決するんですがタイトルの感じじゃ、まあ期待できませんね(・∀・)笑

*1:1日遅れで合ってるのかも分かってないですが;

*2:やすくんもお疲れ様でした

*3:じゅにあカレンダーでぶん、まーしー、おおぼりくん辺りと載ってたはず