エラーぎゃー

長らくラジオからは遠ざかってましたが*1昨日は久々にたつラジオのために録音タイマーを仕掛けました。そして時間になり、じーっとコンポを観察してたらしっかり動いていたので安心して聴いていた1分後にMDが“Disc error”の文字とともに出てきました(´Д`*)急いでMDを入れ直してもまた出てきまして・・・諦めずに何度か続けるとなんとか録音もできるようになったので、とりあえず安心して眠りにつきました☆そして今朝再生してみるとそのMDに入ってた今までのラジオが全部消えてました(´;ω;`)たつしんのラジオは録れてたみたいですがショックで聴けませんでした・・ほんとにコンポ買い換えようかな・・

*1:コンポのMD機能の調子が悪くなってきたのとたつが東京に出稼ぎに出てたのとでw