嬉しすぎて言いまくり

バイトの休憩室で10ch見てたら、芸能ニュースのCM前にえいとの写真が!!ドキドキしながらCM開けで見たら…みのさんとエコ番組13時間って(゜Д゜)!*1びっくりしすぎて、昨日入った新人さんがいるのを忘れて軽く叫んじゃいましたww窓枠にいたみのさんにだだかぶりなおおくらちゃんを見て思わず吹き出したりもしちゃいました(ノ∀`)そのまま新人さんにこのグループ好きなんですアピールしたら「6月8日は見なきゃダメですね」と冷静なコメントを!!動揺しすぎて日にちまで見てなかったので、とても助かりました(・∀・∩)楽しみやー

*1:エコアピールがまさかこんな大きな仕事を取ってくるとは