ゆーまくんのお披露目会

ちょ、ほんまにBADとゆーまくんきたー!!しかも前例でゆったらメイン位置!!*1歌始まったらますますゆーまくんメインですね*2しかも落ち着いて歌ってるーあきとは最初のラップでじたばた純情が全然言えてなくて「Yeah!」ってごまかしてたのに・・・(ノ∀`)いやでも、かっこいいじゅんたくんがそんなことを忘れさせてくれましたけどww目立ちポジにBADもいたし、ドラマってほんと凄いですね((((゜д゜;))))平成がデビューした後のじゅにあのトップポジに関西がくるとは…!!
あいこさんの話に笑うじゅんたくんが可愛いすぎて癒される…(*´∀`)Mステ出れて嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノみたいな気持ちが全身から伝わってくるあきとも可愛いー*3そしてそれを見てクスッと笑うじゅんたくんはもっと可愛いーwwかんじゅが活躍してるって凄いなあ☆なんかほんと変な感じですよー

*1:きむたくさんと会話したゆーまくんはあとからあきとに羨ましがられてそうww

*2:キス2とABCがバックって…凄すぎてなんかもうねえ(゜Д゜)

*3:もうにこにこあきとにジタバタさせられてますよ(笑)