口にすれば叶う夢もある?

1泊旅行とバイトな2日間を送ってた間にまたまたかんじゅ界に動きが!だいちがドラマって(゜Д゜)!サンテレビでかんじゅレギュラー番組って(゜Д゜)!春から一体なにが起こるんですか・・!((((゜д゜;))))すごすぎて怖いですよーでもさんてれびなとこがかんじゅぽくてまだ安心できますww*1しかもしっかり映る地域ですしー*2かなりのローカル局なので前にべてらんのウェザー番組くらいやってくれたらいいのにーとか思ってましたが、まさか本気で番組作ってくれるとは!ほんと、だいすきサンテレビ

*1:これなら逆にばどやとぷきが出なくてべてが♡みたいなこともありそうですしー(・∀・)

*2:数少ない見れる地域ですが、たぶん誰もこの局の番組見てないと思います(笑)