動きは大阪メロディ

大変寒そうな生中継はふれぱとかぶってるから後の方かと思ってたけど*1芸歴序列な順番でしたね(・∀・)でもえいとさん、ちょこちょこ活躍してましたねーいい位置に座ってたり、話ふってもらったりとよこひな小忙しでしたねww歌の時は例のごとくカメラさんに忘れられていたり、トークの関位置は見切れポジだったくららさんでしたが十八番で照れてる顔が可愛かったのでもういいです(*´д`*)すばちゃんと歌中に体を温めあってたのも可愛かったしー*2あとはやっぱり最後にごおさんと一番前で踊らしてもらっってるお祭りえいとを久々に見れて良かったです。まるちゃんのノリノリ感とか大好き!そんな中、せっかくピンで映してもらったショットが2回ともサビの振りが分からなくてあわあわなってる姿だったくららのどんくさささえもう可愛く見えてしまう盲目生放送でした(ノ∀`)

*1:油断してふれぱばっかり見てましたwwあいばちゃんが可愛くて・・♡

*2:げろっぱで大笑いしてるむっちゃんもなかなかでしたけど・・ww