ヒーローが頑固拒否

ダイダマン面白かった-!!久々にTV見て声出して笑いましたよww本気で怒るイエローに、洗濯するレッド、無駄にテンションが上がっあたブラック*1など面白どころ満載でしたよ!でもなんと言ってもへたれなグリーンおおくらが面白くて(*´∀`)ダイダマンゆうてるのに頑固拒否しちゃったことに始まり、自分でした質問にへこみ1人ロケやのに口数が減り、大事な漁ではすながわさん呼んでるだけやし…*2へたれすぎて大好きですww大声出して文句言ってる本来の姿が見れて良かったー(*´д`*)*3やっぱりくららはああでないと!*4なのでぜひレギュラー化してほしいなあ☆

*1:VTR見て自分に苦笑いしてて可愛いかったしww

*2:普通に見てた人はグリーンがかんじゃにのおおくらくんということより、海人のすながわさんの名前を覚えたと思いますww

*3:ほんじゃにでの指燃えた、骨折れた、しんどい発言とか実は好きです

*4:クールキャラより文句キャラ押しですよ笑