べてらんらんらららー

しょうくらのバランスのところばっかり見まくってます!東京じゅにあと一緒にいい衣裳着せてもらって歌って踊ってる姿*1がTVで流れてるだけでもすごいのに、これまたきくちゃんがかっこいいんですよ♡東じゅに混ざっててもきらきらで全然見えてるもん!とだいぶ盲目モードになるくらい嬉しくてたまりません(o´ω`o) コンポが壊れたのでNOTヲタの子にわざわざ録音頼んだもぎ関も楽しみですし、来月はドラマあるし、*2今はじゃんぷコン→ドリボと生のお仕事も続いてるし、雑誌にも当たり前のように載ってるし、べてらんほんとに凄いなー☆べてらん呼びも定着してて*3このまま正式ユニになるのかなー

*1:出番は思ったよりもちょっとだったけど

*2:雑誌で見た衣裳かっこよかったので期待でしそうー

*3:やぶくんもそう呼んでたらしいですし