くらいくらいどんとくらい!

バイトもやめて受験に向けお勉強体制になったので、最近なんだかとても不安になります。*1昨日の夜もお姉ちゃんに「なんか不安やー(´;ω;`)」と電話しちゃいました。いろいろ聞いてもらってすっきりしたし、いろいろ負けてられねえ!と思ったけど、1人ではそこまでのモチベーションに持っていくのはまだ難しいですよね。いや、ほんとにお姉さまに感謝ですよ。じゃにーず様の力もすごいけど、ほんとに落ち込むとそれすら忘れちゃいますからね(´゚∀゚)お姉さまに復活させてもらうとしっかり思い出せるんですけどwwさあさあ!また今から気張って、振り切って、這い蹲って生きていきますよ!不安を解消するのに一番効果的なのは不安要素を取り除くために努力することですからね!それが難しくてとてもしんどい今だけと、動きださなきゃね(=゜ω゜)ノ

*1:なんせ真剣に勉強するのが3年ぶり_| ̄|○