最初に気になったKJJ

ほんとはすごくすごく悲しいことなのに、今までいろいろあわあわしてきたせいなのかなんかすごく冷静です。行方不明って聞くたびに落ち込んだり、リアルな辞める説*1聞いて泣きそうになったこともあったけど、ほんとにそうなるとただ呆然とぽかーんとしちゃってます。雑誌やカレンダーで見たり、コンの出てたって聞くたびにこれで最後かも・・って常に覚悟してたつもりだったけど、なんかもう唐突すぎて。*2向こうで上手くいったらいいのになあと思う気持ちともう5人の中堅は見れないんやあと思う気持ちが混ざってうまくまだ応援できないかも・・でもこうやってうだうだ言ってても、決めたのは本人ですし、きっと頑張ってくれるよね!上にいけるように投票しなくちゃ!ですよ。滋賀の王子はずっと永遠ですもん。

*1:47コンで泣いてたーって聞いて

*2:カレンダー載ってて少し安心してたから