過去と遭遇

数年振りに押し入れの整理をしたら、じぇいふれやぶいろくさんのポスターが出てきました*1懐かしいと思いつつ片付けてたら、今度は画用紙サイズに切ったダンボールが3枚も出てきました。なにこれー?と思いながら裏返すと…そこには若かりし頃のかとぅーんさんが!!*2ABCさんが!!*3そしてあらしとじゅにあさんが(゜Д゜)!!しかもじゅにあさんの中に三馬鹿とりょうちゃんが!!そこまで見てダンボールの裏に雑誌の切り抜き貼って飾るブームがあったことを思いだしましたwwというか貼って飾るくらい三馬鹿とりょうちゃんブームがきてたことがあったんですね(・ω・)笑 記憶ではかるーく好きだった時期もあったなあくらいだったのに!!笑 他にも小3くらいの自分の日記など、押し入れから面白い過去が飛び出してきましたww☆

*1:昔はけんちゃん大好きだったので

*2:あかにしさんがかなり好きでした

*3:しかもかわい、とつか、つかだの3人時代