去年よりももっと好き♡

キラキラ王子きくちゃん♡お誕生日おめでとうございます!
22歳はじゅにあ歴9年目にしてきた波にのってるいろんな表情のきくちゃんを見れました。かっこよかったり、カミカミやったり、つっこまれまくってたり、マイペースやったり、キラキラやったり、ほんとに退屈しない楽しい1年でしたよ!ほんとに!
色んなことが変わってきてるからじゅにあ歴10年目で23歳の今年はなにか起こるんじゃないかって期待してます(*´∀`)自称キラキラ王子、自称べてらんのきくおかまさひろくんが通称キラキラ王子、正式ユニVETERANとして走り出すはずなんで楽しく応援していきますよ!*1
そしてすばちゃんにいいプレゼントもらって素敵な誕生日会開いてもらってねwwそして出来ればでいいんでその話をべての対談かなんかで聴けたらいいなーww*2

*1:正式ユニじゃなくても応援しますけどww

*2:面白く喋れとは言わないんで・・(=゜ω゜)ノ笑