やるならしっかりね!

こないだふとえいとの自己紹介ソング*1を頭の中で歌ってたらなぜかよこちょの初めのほうだけ思い出せなかったんですよ(´Д`*)それがずっと引っかかってたのでただよしの誕生日ついでにすぴりっつ見て確認しちゃいました☆
無事によこちょの歌詞も分かったし、短髪でかっこいいくららとタンクトップきくおかも見れて大満足でした♡でもやっぱりあの曲聴くたびにくららの紹介RAPとりょうちゃんが紹介する相手がいないなーってちょっとしゅーんとします。なので、もーしひよきが帰って来れたらもう1回前夜祭のやり直ししてくれたらいいなと思っちゃいます。それでひよきがくららを紹介してりょうちゃんがひよきを紹介してやっと∞オクロックだぜ!って気分になれる気がするんですよーヽ('v★)ノ*2どうせ再現するならぜひ衣裳はぺらぺら!セットは自分達!エイトレンジャーじゃなくてブギT着ちゃったよ!みたいにその辺りもしっかり再現してほしいなーと思ったりwwりょうちゃんにあの頃まで黒くなって!とは言わないけど、くららにはあの頃くらい短髪で痩せ気味でお願いしたいものです!と大好きなスネアドラムソロを見ながら妄想しまくったおおくら'Sバースディでした(*´∀`)

*1:すぴりっつ収録の∞おくろっく

*2:前夜祭でくららだけ紹介されなくて地味に悲しかったんですよー