おおくら!

今朝目覚まし止めて起きた瞬間「おおくら!」という大きな声が聞こえました!!寝ぼけながら声の主を探しに2階をうろうろして1階へ降りるとおかんがすっきりに出てるおおくらくんを見てましたwwそして「朝からいっぱい出てるから起こそうか迷ったねん、あと最近は“きくちゃん”ばっかり言ってるから*1おおくらはどうやったけ?って迷った」と言われました(*´∀`)朝から面白いなーと思いながらTV見たら、くららが髪短くてめちゃくちゃ可愛くて♡そのまま「やっぱしゃべらんなー」とか言いながら見てたら*2またしてもおかんが「初めは決まった台詞をしっかり話してたよ」と教えてくれましたww*3いいんです!くららは置物*4としてかんじゃににこんな可愛くてふわふわした子がいるよーって宣伝してるんです(・∀・)笑 とか思ってましたがHDDでちゃんと初めから見たらかとうさんがしっかり話振ってくれてましたー楽しいエコラッシュでしたがHDDの整理を日曜までにしないと(`・ω・´)

*1:ばけーしょん見せたりしてたんで

*2:起きたのは10時前だったんので

*3:HDDで見たら確かに決まった台詞言ってましたww

*4:もしくはぬいぐるみ