もしかしちゃう?いやいやないて

なるともでくららも写ってる記者会の映像録れました!そのときにコントのNO.1を決める大会が開かれることのニュースもやってましてーそこでなんと期待される出場者としてディランキャサリン、かんじゃに8さんが紹介されてました(ノ∀`)なるみさんは「かんじゃにも、え!俺ら!?ってびっくりしてるわー」と言ってて、じんないさんたち出演者さんは「かんじゃにが出たらかんじゃに優勝やわ」と持ち上げてくれてましたwwなるともさんがえいとがこんさーとでコントしてるのを知ってるから気を利かして冗談で入れてくれたと思いきや、なんとやふとぴの記事にも名前載ってました(゜Д゜)しかもいんぱるす、ろばーと、どらどら、コントあかしんごうさんと同じくくりで紹介されてましたよwwもしかしてほんまに出るのかな?すばちゃんがレンジャーで匂わしてる2個目や3個目ってこれのこと?謎は深まるばかりです(・∀・)