もっと食べて

やすこちゃんのお弁当シーンにパン片手に椿様きたー!!もぐもぐシーンアゲインかと期待してたら、お弁当が気になる椿様(´∀`)笑*1てことはアーンとかしちゃうかと思いきや椿様ファン倶楽部登場…!!きっとあの後は目をキラキラさせて料亭のお弁当を食べたんでしょうね…(´ー`)
先週から楽しみにしてたグリーン衣装*2でお手伝い+姉思いなんてかっこよすぎて困る…(*´д`*)2回目の私服はシャツ着てるし、爽やかboyはどこまでも爽やかー☆
そして来週はついにデート♪原作ではクリスマスやったからカットかと思いきや、まさかの同じ誕生日設定ー!!来週もテレビの前で正座決定やねー(´∀`)笑

*1:そりゃパン1個じゃ足りないよねww

*2:シンデレラでもグリーンエプロンなグリーン好きww