意外な落とし穴

ぷれみあむ見ましたー
ぶいろくさんのみゅーじかる風な新曲がかっこいいー!!やっぱ踊れるゆには素敵ーそしてすっごい今更ですけどごうくんてほんとかっこいいですよねww!*1
そんでもって緊張まるちゃんの会社話でくららが*2あっさりどっくんと同じ部署でびっくりしましたwwでもたいちくんもびっくりしてたんで、逆に嬉しかったですけど♪おおくらは意外と意見するんですよーみたいなまるちゃんが話すくらら話大好きーというよりあの2人の関係が好き♡*3あとTVでめんばーがたっちょん呼びするのも好きなんでそれも嬉しかったです(´∀`)*4
そしてですよ!今回一番の衝撃だったのはたぐちくんのソロ曲映像だったりします!なぜならたまちゃんがきれーいに映りこみしてたからです(o´ω`o)♡顔もだんすもしっかり見れてほんとに大満足☆そしてたまちゃん好きさんぶろぐで、たぐちうちわ買わなきゃ(笑)!みたいな記事をかつんこん中によく見たので何のことかと思ってたら、ああいうことだったんですねーあれならほしくなりますよーwwだってあの一瞬でもめっちゃたまちゃん可愛かったのに、ずっと見てたらたぐちまじっくにはまってましたよ、きっと(ノ∀`)笑

*1:ずーっとけんちゃん推しだったので見えてませんでしたww

*2:くららは食物部の部長です!とか言うかなーと思ってましたww

*3:まるちゃんには強気なくららとくららに絡むまるちゃん好きー

*4:上の3人はふるねーむ呼びだったのにww