意外とだじゃれねーみんぐ多いよね

くららにしてはシンプルなグッズ☆と一回目の発表に思ってたらなんかすごいのがきましたね!彼は自分のことをくまさんやと思ってるんでしょうか(´∀`)笑?だとしたらなんて可愛い子wwまさかじゃにのぐっずで“テディベア”の文字を見る日がくるとは!しかも僕がほしいもの作った〜みたいに言ってましたよね!?=てでぃべあがほしい!・・・だとしたらなんて可愛い子wwというかまだくまさんブーム残ってたんですね??(・∀・)こんでも“もりのくまさん”とか歌っちゃうんですかねーwwそして“〜付き”ぐっずも好きなんですねwwお得感が出るからかなー?
参戦予定ないけどなんかすごい楽しみになってきたーこれは初のグッズ全買いしちゃいそうー!*1ただ、Tシャツがまさかの3色展開ー!どこのおしゃれ服屋さんー!!でもこれはやっぱり全色こんぷりーとするべきですよね笑!だってふぁん心くすぐり上手な可愛いくららが作ったぐっずはきっと間違いないですもんー(*´∀`)♡

*1:きくちゃんだけ全買いはあるけど出てるぐっず全部はないんで