うれしせつなし秋の夜

TVに張り付いておおさかメロ見ましたー!
予告のゆーまくんから本編までと始まって出てきたメンバーを見て*1歌が始まるまでの間がすごーくどきどきしててすごーく長く感じました(*´д`*)*2ゆーまくんの髪がちょっともさついてたけど相変わらずHS7Wはかっこいいーしげっちとぺーさん*3の2ショット可愛いーおおくらくん好き宣言からりゅーせいをますます贔屓目に見てしまってる自分がいるー!
バックはやっぱりちびじゅかと思ってたらはまだいのバックにべてらんー(*´д`*)!!この際変な柄のスーツはもう目をつぶるとして出てきてくれて、いや出して頂いてほんとにありがとうございます!しかもきくちゃんいきなりカメラ目線でばっちりアピール!耳かけ髪型のせいかまた一段と見た目が若くなってる気が・・・!ばどはバックなし?しかも名前のテロップもなし( *д*)?おっさんやりゅーくんが後ろに付くために出てくるはずと信じてたけど出てこない・・しかも最後まで出てこない・°・(ノД`)・°・べてらんは最後くるくる隊として出てきたけど、きくちゃん若干埋もてる・・最後も埋もれ気味だったけど一生懸命映るように移動しるー!そしたらカメラさんが上からの引きで撮ってくれたんで無事に映ってて一安心。そして2年前同様に最後もしっかり映りこもうとする貪欲精神がまだきくちゃんに残ってて一安心。
でもばどもはまだいHS7Wも大阪しょうくらと同じ衣裳だったからメンバーが変わっててよけい悲しみが増すよう・・(´;ω;`)りゅーくんはちょっと覚悟してたけどまさかおっさんも・・・!かんじゅが全国放送で歌披露できたなんてほんとにすごいことだと思うし、すごく嬉しいけど、みんなが揃ってたらもっと喜べたのにと思ってしまいます。新しい仕事がくると新しい悲しいことも起こるというちょっと切ない秋の夜でした(´・ω・`)

*1:はまだいは歌は居てもOPは微妙かなと思ってたから嬉しかったー

*2:誰が出れるか分からないし改革の匂いがしてたんで;

*3:MCレポで読んでから何気にお気に入りの呼び方w