指定バトン

なんとペコさん(id:pettantan)から〔菊岡〕指定で回して頂きました(*´∀`)ありがとうございます!すごーく嬉しいです。そして意外でびっくりしすぎました(笑)おおくらさんでも、もこさんから回して頂いてるのでまたやらせて頂きます!
玉ちゃん愛はまだまだなわたしですがきくちゃんについてはなかなか熱く語ってみました笑!でもなんか褒めすぎたかも・・

〔指定バトン〕

指定者以外は絶対にしない

回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね

指定…〔菊岡〕

1:)〔菊岡〕の呼び方

きくちゃん
初めはなんか恥ずかしくてキク呼びが出来ず菊岡呼びでしたwでもこれはちょっと・・・ってずっと思っててかんじゅコンでお会いした方のきくちゃん呼びが可愛かったのでその呼び方に変えました(*´∀`)たまーにタピとか王子って呼んでたりもしますw

2:)最近思う〔菊岡〕

お仕事増えて頑張ってる!かな。
去年は出演したこんが増えて、今年はこんにTVやラジオもプラスされて忙しくなってて、その分きくちゃんが頑張ってる姿をたくさん見たり聞いたりできたんで(*´∀`)後はお仕事増えて嬉しそうなんでそのぶんキラキラも増してる気が・・笑☆.:゜+。


3:)こんな〔菊岡〕に感動

去年の夏のしょうちく!
つばさコンで頑張って踊ってる姿がめーっちゃかっこよくて感動しました。がっつり踊るきくちゃんを見たことなかったので新鮮やったし、すごい頑張ってる感じが伝わってきてかっこよくて(´∀`)今までと違うかっこいい振り付けやユニにあんまり関係なく見せ場ももらって踊ってる姿を見せてくれたことが嬉しかったというか。踊りの技術うんぬんじゃなくてつばさくんのバックで頑張ってる姿になんか感動でしたねー。*1

4:)直観的な〔菊岡〕

めーっちゃ美形だけど完璧王子ではないw!
可愛いだけでもないギャップ王子やね(・∀・)笑

5:)だきしめたい〔菊岡〕

くららソロコンのアイドル曲をおおくまを持って歌うきくちゃんw!
抱きしめると言うよりは可愛いーvって頭なでててみたい(´∀`)笑 自分の中で抱きしめたいってなるのは相手が弱ってるときなんですが、弱ってるきくちゃんは想像できなくて・・弱ってると言うより疲れてそうなんでwなんかあっても明るく解決してそうなんでむしろわたしがにこにこきくちゃんに抱きしめられたいですw(ノ∀`)

6:)好きな 〔菊岡〕

もちろん全部で(´∀`)!
見た目はキラキラなのに中身は子供で可愛いとこも、一所懸命踊ってるとこも、ダンスの決めポーズの決めっぷりも、小さい子と仲良しで優しいきくさんも、マイペースににこにこお手振りしてるとこも、ミスター映りこみなとこも、普通の日にふぁんでーしょん塗っちゃうとこも、きっらきっらな笑顔も全部好きー♡

7:)こんな〔菊岡〕は嫌い

MCや喋る機会があるときにお客さんになってたり、会話が一言で終わるとこww
でもこれもみんながつがつしててもうるさいし、嫌いではないんですけどねー。
後は正直あんまり面白くないし別に面白くなってほしいわけでもないのに、なぜか面白キャラ目指してるとこww
うけ狙って答えがわかりにくいときとか普通でいいから!と思ったり(ノ∀`)*2

8:)この世に〔菊岡〕がいなかったら

人がオーラや雰囲気だけでキラキラすることを知らないままでしたねw
真剣に言うとかんじゅにここまで興味をもてなかったと思いますねー。普通に好きで気になってはいたけど関西大好き!になったのはきくちゃんのおかげだと思うんでv

9:)〔菊岡〕は何?

キラキラ王子★.:゜+。☆ヽ(´∀`)ノ☆.:゜+。★
ほんとなんかすいません(・・・)本人や周りがどこまで本気で言ってるかはわかりませんが、少なくとも私はほんとに思ってますwキレイな顔だけじゃなくて笑顔とか、ダンスの時の体の魅せ方*3とかほんとにキラキラが見えます☆中身がちょっとあほっぽいのも王子っぽい気がするし、こういちくんやじゅんたくんの正統派王子とは違う王子イメージがあるんですよー

10:)〔菊岡〕に一言

お仕事が増えてきて今が頑張り時だと思うんでいろんな人にキラキラオーラを振りまいてきくちゃんのとりこにしちゃってくださいヾ(●´▽`●)ノ笑 あとはやっぱりだいすきー♡

次に回す人はだあれ

〔指定〕も決めてね ※何人でもOKだよ
読んでみたい方はたくさんいるのですが勇気がでないのでとりあえずストップで(*´д`*)なのでやってみたい方がいればご自由にどうぞー

にやにやしながらきくちゃんのこと考えれて幸せでした(*´∀`)笑 やっぱり私は中身がどれだけ大阪のお兄ちゃんでも王子イメージが強いんだなあと改めて分かりましたしv回して頂いてほんとにありがとうございました。

*1:あんまりダンスうまいイメージなかったのでよけいに

*2:でもそんな姿も可愛いと思ったりww

*3:一個一個きっちりポーズとるからダンスが遅いのかもとも思ってますw