有名なネコちゃん

W誌買って来ましたーネタバレ感想

  • べてらん
    • 菊ちゃんの表情が硬い(笑)*1
    • そして衣装のインナーが変です(笑)
    • インタビューは浜中キティいじりで良かったです(笑)
    • 関ジュのほぼ全員のページにキティのこと書いてあったし( ´∀`)
  • 関ジュコンレポ
    • タクシーに天野くんは写ってるのにじーまんが居ない(´Д`*)
    • でもべてらんの写真あるーまたしても表情硬いけど(笑)
    • ズッコケはなんでこの振りのとこなんでしょ(笑)
    • 冬に引き続き室兄弟ショットが!
  • エイト
    • すばちゃんの髪型が可愛いー自分もあんな感じにしたいなー
    • 大倉ちゃんは写りは普通だけどキレた話が面白かったー
  • OSSaN(というか大田)
    • 菊ちゃんとあんなに絡んでたのにその話はないんですね(笑)
    • ずっーーと思ってたけど大田くんからキクの話聞いたことないですよ(笑)


斗真がピンナップ載ってるの久しぶりに見てビックリしましたー
というかホンマにいつぶりなんでしょ?
スマスマも出るらしいし、まさかの再ブレイクですよ
屋良っちもまさかのドリボだし、なんか最近凄いですねー
そして今月も玉ちゃんは素敵でした(笑)

*1:どんどん写りよくなってたのにちょっと後退してますね(笑)