あーあ

せっかくの初連ドラですがWSも新聞も逃しまくってます
だって記者会見の日とか知らなかったんで・・・(*´д`*)
しかもTBS系のWSとかほとんど見ないしー
リーゼントなぱつよしが見たかったなー
来週はしっかり録画しとかないと
色んな意味で注目されてるドラマだからこそ面白い脚本でありますように・・・
ぱつよしの演技力だけじゃ無理そうなので(笑)

ちなみに数少ないドラマの中では断トツにはじめくんが好きです♡
引きこもり役のオファーが来ないかな?と思ったくらいお気に入りです(笑)
シンデレラの凡はキャラとしてかわいかったけど
演技がなんか恥ずかしかったんですよねー*1
なので暗い性格はしまっておいて明るく頑張って頂きたいです、なんてね(笑)

*1:あくまでも素人目線ですけど;